桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    明日から夏期講習!
    こんにちは~。

    明日から夏期講習です。

    13日間お休みなし、になるので
    塾長と一緒に山中温泉 鶴仙渓 に行ってきました。

    川沿いの川床でお茶とスイーツをいただける、
    ということで 涼 を求めて行ったんですが、

    やっぱり暑い! のと

    塾長が「僕も畳の上に上がらせろー!!」

    と暴れるのとで落ち着く間もなく退散しました。

    抹茶汁粉は美味しかったです。

    そして今日もお問い合わせのお電話が。

    本当にありがたいことですが
    テキストの余分がもうありません。

    もし。仮にです。

    夏期講習を途中からでも参加しようかという方は
    とりあえず少しでも早くご連絡ください。

    大急ぎで教材の手配をします。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する