桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習始まりました
    こんにちは~。

    昨日はお祭りやってましたね。

    中3は6時で終わるので
    みんないそいそとお祭りに行ったようです。

    夏の間に一度くらい楽しみはあってもいいでしょう。

    7~10時の中2はお祭り行けなくてちょっと可哀想でした。

    9時過ぎに3分ほど
    花火を見るための休憩時間をあげました(笑)。

    ちなみに高3の生徒も来ていましたが
    1時から8時まで勉強して
    「とっととかえって飯食います」と帰っていきました。

    さすが高3。一番受験生らしい。

    僕?1時から10時まで教室の中です。

    10時からは塾長のお散歩です。
    一日の一番大事な仕事です(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する