桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習真っ最中です
    こんにちは~。

    タイトル通り夏期講習真っ最中です。

    今日、休憩中に教室の外でタバコを吸っていたところ、
    道の向こうから若い男女が歩いてきました。

    女の子が手に持ったお菓子か何かを
    「アーン」して男の子に食べさせてます。

    「ケッ」と思っていたら
    男子は桜花ゼミの元生徒でした(笑)。

    県立工業の3年で、しっかり就職も決まったとのこと。
    他の生徒の近況も聞かせてもらい、
    楽しいひと時でした。

    けど…けど…

    僕の目の前に彼女連れで現れるのはやめてもらいたい(笑)。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する