桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    明日から再開です
    こんにちは~。

    明日から夏期講習後半戦です。

    4日間、ワンコOKのお店にご飯を食べに行き、
    ドッグカフェに入りびたり、
    メロンパンアイスを食べに行き、

    ひたすら塾長の慰労に心を砕きました(笑)。

    これから塾長のシャンプーをする予定です。

    すでに9月以降の準備もだいたいできているのですが
    今のところ気になるのは

    前回の記事にも書いた実力テストの見直し、
    3年生がお盆休みにやったかやっていないか。

    やって来ていて、僕が質問攻めにあうようなら
    今年の3年生のこれからには期待できそうですし

    やっていないなら、
    とても苦労することになるでしょう。彼らが。

    やったこと、やらなかった事の報いは必ず、あります。

    明日、それを聞くのが楽しみであり、かつ恐ろしい(笑)。

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する