桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    キャンプ行ってきました
    こんにちは~。

    週明けの台風大変そうですが

    塾長とキャンプに行ってきました。

    夜の8時にはテントに潜り込んで

    朝は6時に目覚めるという超健康的な1日。

    ご飯を食べて、夕方と朝に焚き火をして

    文庫本を二冊読んで帰ってきました。

    ご飯はレトルトのおかず、お湯だけで出来るスープ、

    バゲット、チーズの手抜きメニュー。

    文庫本は

    開高健の「オーパ!」 と

    近藤紘一の「目撃者」 をそれぞれ再読。

    塾長は野性の猿のウンチを発見して走り回っていました。

    いい休日を過ごせました。感謝。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する