桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    選挙
    こんにちは~。

    皆さんは選挙に行かれましたか?

    今回の選挙は争点もあいまいですし

    天候には恵まれていませんし

    行くのを若干ためらいましたが

    生徒達に

    「新聞を読め。政治にも関心を持て」

    と偉そうに言っている手前、行かない訳にはいきません。


    ということで選挙に行った帰り道。

    道路の一部陥没というか穴が開いているところが

    雪で見えず、その上を車が通過したとたん衝撃が。


    しばらくすると車がガタガタ振動し出しました。

    タイヤがバーストしたうえにはずれ掛かっていました。

    タイヤを買い替えて2万円の出費・・・


    そういえば、同じような道路の陥没部分に高級車で

    通りかかって車が傷ついたという人が

    自治体から数十万円補償させたという記事を

    読んだことがありますが…

    僕も補償して頂きたい(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する