桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ファッション
    こんにちは~。

    ちょっと前にコンゴのサプール達について書きました。

    僕は彼らほどのこだわりはないですが、

    スーツ着用の際は

    ・胸にポケットチーフを挿す
    ・靴下はロングホーズ(ハイソックス)をはく
    ・靴とベルトは同系色のものにする
    ・同じ革靴を二日続けて履かない

    程度のことはまもっております。

    それほど服飾にお金を使う方ではありませんが

    先日、ちょっと一目惚れしてしまって

    そこそこお値段のはる古着を買ってしまいました。

    それをリフォーム屋さんに持ち込んで

    僕の希望どおりに直してもらうのにさらに2万円…

    ちなみにその服を見た生徒は言ってました。

    「そんなのいつ着るんですか…」


    着たいときに着るんですよ、ハイ。


    25日から冬期講習です。充電はすでに出来てます。

    24日のクリスマスイブで落ち込まないか心配です(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する