桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    去年に続き…
    こんにちは~。

    今年は学校の冬休み期間の都合で

    年末年始は大晦日と元旦だけの休暇となりました。

    7日には講習が終了し3学期スタートまで

    若干お休み期間がありましたので

    昨年の年越しと同様、

    講習終了後に教室を飛び出して静岡まで行ってきました。

    冬の幕営、焚き火、読書、もろもろ堪能してきました。

    昨年、非常に寒い思いをしたので

    今年は寝袋を新調しましたが、快適なこと!

    素足で寝ても平気でした。

    ただし。

    最終日の朝、目覚めると寝袋の足元が濡れていました。

    塾長が漏らしたのかと思いきや

    塾長が嘔吐していたという惨事…

    僕が気づいた時には現場から50センチほど離れたところで

    塾長はスヤスヤと眠っていましたが。


    あと余談ですが。

    かほっくりは焼き芋で食べるのが最高です。



    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する