桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    私立高校結果
    こんにちは~。

    前回の記事はプンプンしながら書いたので
    キチンと結果を書くのを忘れてました(笑)

    桜花ゼミの生徒、私立全員合格でしたが以下の結果でした。

    星稜     9名  
    金沢     1名
    北陸学院  2名
    遊学館    1名
    金沢東    1名

    受験校がこれだけバラエティに富んだのはひさびさです。

    うち、2名は私立専願ということで
    12名が本命の公立受験に向けてラストスパート!です。


    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する