桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    THE・合格塾
    こんにちは~。

    2/15(日)、「THE・合格塾」というイベント?があります。

    学習塾協議会いしかわ さんという
    石川県の学習塾の団体が主催されていて

    各塾の先生方が、それぞれの教科について
    「ここがポイント!」というところを
    教えて下さるそうです。


    桜花ゼミの生徒達には行くようにすすめてます。
    (昨年もすすめました)

    僕が教えきれていなかったこともあるかもしれませんし、
    やるだけのことをやったうえで、
    こういうのに参加すると思わぬご褒美があるかもしれません。
    (ここで出たことが入試で出た!とか)


    ということで興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。
    定員に達し次第締め切りらしいのでお早めに。

    桜花ゼミは主催団体とはご縁がないので
    内容に責任は持てません(笑)

    あと、桜花ゼミにお問い合わせされてもお答えできません(笑)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する