桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    レザーマント
    こんにちは~。

    ちょっと前、フェイスブックに最近買った
    レザーマントの画像をアップしました。
    (右のリンクからご覧になれます)

    休みの日にはけっこう着用しております。

    今日はちょっといいベルトを買おうと思い、
    某靴屋さんに行ってコードバン(馬の臀部の皮革)の
    ベルトを購入しました。

    その時もお店の方に
    「そのマント、いい革ですねえ」
    と言われていい気になっておりましたが。


    先日、某ドラッグストアで生徒のお母さんと会いました。
    その時もレザーマントを羽織ってました。
    昨日、当の生徒と話していると、生徒が
    「ウチの母が、先生がおもしろい格好してた、と言ってました」

    それが人の本音、ってやつですね…
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する