桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    春期講習受付開始
    こんにちは~。

    来週、3/2の月曜日の新聞(北國、北陸中日)に
    生徒募集のチラシを出します。

    うちは朝日(読売、毎日、日経、産経)だから見れない!とか
    楽しみで月曜まで待てない(笑)!とかおっしゃる方は
    桜花ゼミのフェイスブックページでごらんになれます。
    (是非、いいね!してやってください)

    とはいえ、新年度中三生のお問い合わせや、
    以前講習に参加してくれた中一生が春期講習だけでなく
    通常授業にも参加したい!

    など例年になく早い段階でご連絡をいただいてます。

    これはもしかするとチラシを出した途端、
    連絡殺到なんてことも…

    とらぬ狸の・・・というやつです。

    でもまだ学校の春休み日程をきちんと把握していないので
    講習日程は未定なんですが・・・

    とにかく中学生の春期講習は国英数3教科×10日間
    やることだけは確実です。(理社は宿題を課します)


    皆さんのご参加をお待ちしてますが、それ以上に
    塾選びの選択肢の一つに桜花ゼミを入れていただけたら
    非常にうれしく思います。

    素直に桜花に来てほしいと言えないひねくれものです(笑)。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する