桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その2
    こんにちは~。

    今日は頑張って受験体験記、もう一丁いきます!


    とも さん(今回はニックネーム希望でした)

    金沢泉丘高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    疲れた

    ・合格発表後の一言!

    よかった。

    ・中学校でがんばったこと

    委員会

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

    授業をまじめに受けて、コツコツ勉強をがんばる。

    (やっとコメントが一言だけじゃなくなりました(笑))

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    授業をまじめに受けて、きそをしっかり固める。

    ・桜花ゼミに一言!

    勉強の仕方がわかりました。ありがとうございました。

    ・保護者の方からも一言!

    今日、娘の笑顔を見ることができたのは、
    娘のがんばりだけでなく先生の熱いご指導のおかげと
    感謝しております。ありがとうございました。
    (ほぼ100%娘さんのがんばりのおかげです)

    竹内から一言

    桜花ゼミに来る時点ですでに成績優秀な子でした。
    ゼミ内トップを脅かす存在でいてくれましたが、
    出来れば一回はトップのやつを負かしてほしかったです。
    それは高校で是非果たしてください(笑)

    リオちゃんがともちゃんの合格を聞いてすごく喜んでました。
    (内輪話ですが、桜花ゼミの同クラスのリオちゃんは
     ともちゃんがすごく好きなのだそうです)

    電車であったら仲良く話して下さい(笑)

    それから勉強をがんばって
    将来はビッグマネーをつかんでください(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する