桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その3
    こんにちは~。

    何度でも書きます。春期講習・新年度、生徒募集中です。

    春期講習が始まるとブログを書くのもきつくなるので
    今の間に出来るだけ書いていきます。


    I・R さん

    金沢二水高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    とても疲れました!

    ・合格発表後の一言!

    頑張って良かったです。

    ・中学校でがんばったこと

    勉強

    ・これからの夢や、がんばりたいことは?

    中学校の先生目指して、勉強をがんばりたいです。

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    後悔しないように、がんばってください。

    ・桜花ゼミに一言!

    1年間ありがとうございました。先生の熱心な御指導のおかげで
    ずっと行きたかった高校に行くことができました。
    本当に感謝しています。

    ・保護者の方からも一言!

    合格おめでとう!1年前からどうしても進学校に行きたいと
    本人が言ったのでいろいろな塾を見学をした結果
    本人が桜花ゼミを選びました。桜花ゼミでよかったです!
    最後まであきらめず志望校に合格できたのも竹内先生の
    ご指導のおかげです。ありがとうございました。
    これからも夢の実現の為に何事もあきらめず頑張ってください!


    竹内から一言

    数学で、桜花ゼミのトップの生徒よりセンスがありました。
    論理的な思考法が身についているので、本当に理系向きだ
    と思います。
    最初の模試では数学の偏差値が48とやらかしてましたが
    ラスト3回は偏差値60を安定して取れていました。

    上では「ずっといきたかった」と言ってくれていますが
    本当は泉丘を意識したことがあったはずです。
    (彼女が大人だから桜花ゼミを良く言ってくれたと思います)

    大学受験では是非高1からの準備をしっかりして
    自分が望む限りの一番の大学を目指してください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する