桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その4
    こんにちは~。

    もう日が変わるタイミングで、ヘロヘロですが
    今日は新中一の保護者の方から2件もお問い合わせを
    いただいて、うれしくなったのでもう一丁がんばります!


    N・M さん

    金沢桜丘高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    くやしいーーー!!
    (自分では駄目だと思ったそうです)

    ・合格発表後の一言!

    信じられん・・・(泣)やったー!!

    ・中学校でがんばったこと

    部活&勉強

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    コツコツ勉強。

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    ♡マルコ♡に優しく、敬意を払い、
    最低1日2回なでなですること!
    (それは大切ですが受験のアドバイスを・・・(笑))

    ・桜花ゼミに一言!

    竹内先生のおかげで、本当に点数がUPしました!!
    心から感謝してます。本当に本当に竹内先生、マルコ、
    ありがとうございました!!

    ・保護者の方からも一言!

    桜花ゼミに行き始めてから、娘のやる気も上がり、
    先生のおかげで志望校に合格することができました。
    本当にありがとうございました。
    桜花ゼミは合格者数だけでなく受験者数もきちんと
    公表しているところが他の塾とは違い、
    とても信頼できる良い塾だと思います。
    (こちらこそ、そうおっしゃっていただいて本当にうれしいです)


    竹内から一言

    部活では全国大会まで行ったそうで、
    入塾は9月に入ってからでした。
    3年生で入塾した生徒の中では一番伸びた生徒の一人です。
    数学は偏差値46から58、5教科でも56から62と上昇し、
    最後の模試では塾内で2位にまで伸びました。

    入試は不安だったようですが、間違いなく上位で合格です。
    そのアドバンテージを活かせるかどうかはこれから次第。
    困る前にいつでも相談にきてください。

    発表当日、発表直後に何度も電話をしてくれてましたが
    僕はラジオの生放送で出ることができませんでした。
    真っ先に知らせようとしてくれた気持ちは本当にうれしいです。




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する