桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その7
    明日は春期講習前の休日にする予定です。
    塾長とどこに行くか相談中です(笑)

    ということでさらに書き進める事にします。


    高田 珠里 さん

    羽咋高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    終わった直後は解放感が大きかったです。

    ・合格発表後の一言!

    受かるために3年間頑張ってきたので、報われてよかったです。

    (入塾は3年の11月でした。
     それまでは自分でがんばってたのかな?)

    ・中学校でがんばったこと

    部活と勉強の両立が中々難しかったですが、がんばれました。

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    まずは大学受験を成功させたいですが、
    最終的な夢は編集者になることです。

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    部活が遅くまであるので、
    その後勉強するのはしんどいと思いますが、
    3年になる前から勉強していると大きなリードになると思います。
    健闘を祈ります!

    ・桜花ゼミに一言!

    若干タバコのにおいがしている塾でしたが、
    途中から加入した私にも親切に接してくれる先生や友達がいて
    桜花ゼミで良かったと思いました。

    ・保護者の方から一言!

    短い間でしたが無事に合格が出来て、本当にありがとうございました。


    竹内(喫煙者)から一言

    タバコの匂いに敏感な人には消臭元も消臭力も無力でしたか…
    ということで先日来、屋外で吸うことにしました。
    あなたのご意見、参考にしてます(笑)


    それはおいて、国語・英語だけなら泉丘レベル、
    数学はかなり問題アリ、という面白い生徒でした。
    入試は国英もちょっと力を出しきれなかったようですが。

    高校では最初から私立を目指せば、早慶クラスを
    狙えそうな逸材だなあ、と思うのですが
    なにより自分が行きたいところに行くのが一番です。

    早く目標を見つけて、そこに向かって頑張ってください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する