桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その8
    今日は授業がないのでまだまだ受験体験記いきます。

    先ほど、新中一の親子が来られて、一時間半も
    お話してしまいました・・・長すぎてすみません。


    E・S さん

    金沢西高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    やっと終わったー!!でも、まだまだこれから。

    (そうです、高校に入ってからがまた勝負です)

    ・合格発表後の一言!

    うれしー!

    ・中学校でがんばったこと

    部活 生徒会活動

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    看護師 (がんばれ!)

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    勉強も部活も頑張ってください!

    ・桜花ゼミに一言!

    夏から今までありがとうございました。
    先生がいいことを言っても結局は自分自身がしないと
    意味がないということを改めて学び、高校では
    しっかりと1年生から頑張ります!

    ・保護者の方からも一言!

    今までありがとうございました。
    勉強の仕方が分かったようですが、
    まだまだ先生の力が必要です・・・


    竹内から一言

    3年生の7月に入塾でした。
    英語がなかなか伸びなくて本人も苦しんでいましたが、
    数学は3学期の期末で90点台、よく頑張りました。

    成績の波がけっこうありましたが、それを消す方法は一つ、
    地道な勉強だけです。

    是非、高校では1年から頑張ってください!
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する