桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    受験体験記 その13
    こんにちは~。

    今日から春期講習です。
    昼間はラジオ「アバウトスタディ」、その後
    春期講習が13時から22時半まで。(間に30分休憩)
    疲れました!


    N さん

    金沢西高校 普通科 合格

    ・受験が終わって一言!

    自分にできることを少しずつ増やすことができてよかったです。

    ・合格発表後の一言!

    努力が結果につながってよかったです。

    ・中学校でがんばったこと

    3年生では特に国語や英語の自由作文

    ・これからの夢やがんばりたいことは?

    大学進学にむけての勉強

    ・後輩にアドバイスをどうぞ!

    誰も見ていなかったとしても、自分のためになります。

    (いいこと言いますね!)

    ・桜花ゼミに一言!

    数学の一次関数の問題が解けるようになりました
    ありがとうございました

    ・保護者の方からも一言

    12月末から急遽の入塾でしたが、
    こころよく引き受けてくださり感謝しております。
    苦手だった数学が解ける様になり、安心しました。
    ありがとうございました。


    竹内から一言

    冬期講習からの受講で短い期間でした。
    結果として合格した事は本当に良かったですが、
    大学受験も同じように考えると絶対に後悔することになります。

    自分で書いているので十分分かっていると思いますが
    高校では一年の時から大学を意識してがんばっていってください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する