桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    休日
    こんにちは~。

    春期講習、なかなかハードです。

    中学生にとっても3時間の講習はそれなりにキツイと思います。
    (特に新中1にとっては)

    それを3学年分、計9時間付き合う僕もなかなかキツイです。

    ということで、春期講習の真ん中の日、昨日はお休みでした。

    昼近くまで爆睡し、宇ノ気の某レストランでブランチをむさぼり、
    塾長と森林公園に行って走り転げまわり、ドッグランに行き、
    その後で散歩をしてからインドカレーを食べに行きました。

    おかげで十二分にリフレッシュできました。
    また今日から頑張ります!

    春期講習終了翌日から1学期の授業を開始するので
    次のお休みは10日以上先のことです・・・
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する