桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    GW
    こんにちは~。

    今日はゴールデンウィーク中、唯一の僕の休日、ということで
    久しぶりに美容院に行きました。
    (12月以来です、と言われました)

    髪も伸びたことだし、髪がなくなってしまう前に、ということで
    かなり久々にパーマをかけました。

    その後はマルコ塾長と森林公園の山道を散歩。

    からのドッグカフェ。

    帰宅後は塾長のシャンプーをこれも久々にしてあげて
    (当人は全く喜んでいませんが)

    その後は靴磨き。

    充実の休日を過ごせました。(まだ時間は残っていますが)

    今週は中三の体験、小学生4人同時の体験、と
    新しい生徒との出会いが待っています。

    やる気がある生徒だと良いな、という気持ちと
    犬好きな子であって欲しいな、という気持ちが4:6です(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する