桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ひさびさに塾長登場
    こんにちは!皆さんお久しぶりです!

    桜花ゼミの塾長のマルコです!久しぶりにブログ乗っ取りました!

    ゴールデンウィーク、皆さんは楽しんでますか?

    僕は仕事で大変です。
    副塾長の竹内がすぐに休みたがるんで、
    僕がしっかり見張ってないといけません。

    特に今年度は、今まで以上に生徒が増えて大変です。

    ところで。
    実は2年前の今日、僕は桜花ゼミにやって来ました。

    2年前の4月下旬、僕はまだ生まれて2か月くらいで
    ペットショップにいたんですが、毎日のように僕に会いに来る
    面白い顔をした人間がいたんです。それが副塾長です。

    副塾長は10日ほど毎日僕に会いに来ていましたが、
    5月5日、とうとう僕の魅力に負けて僕と暮らし始めました。

    その後は、このブログを読んでいる方はご存知の通りですが
    去年の3月に僕が桜花ゼミの塾長になり、
    副塾長の上司となって塾を運営しています。

    僕がしっかり副塾長を見張らないとどうなることやら。
    先日も。

    マルコ 「今年度はすごく生徒が増えてるねえ」
    竹内  「はい、順調です」
    マ    「誰のおかげかなあ?」
    竹    「塾長のおかげです!」
    マ    「なのに、最近お金を勝手に使ってない?」
    竹    「いや、そんなことは…」
    マ    「今年に入ってから、スーツ何着買った?」
    竹    「3着ほど…」

    ね。ちょっと油断するとすぐこれです。
    副塾長、今日は犬用のケーキを買ってきていましたが、
    ちょっとやそっとでは僕はだまされません。

    ということで、これからも桜花ゼミをよろしくお願いします!
    僕がいる限りは大丈夫です!
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する