桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    キャンプ
    こんにちは~。

    昨日、今日と塾長と一緒にキャンプに行ってきました。

    いつもの白山麓のキャンプ場はいつもの様にガラガラ。
    貸切でした。

    もっとふもとの方のキャンプ場はエラク混んでいましたが。

    塾長は野性を取り戻してテントの中で大暴れ。
    ついでに川に飛び込んで華麗な泳ぎ。

    僕はひさびさに読書を堪能。
    600ページ近い文庫本を一気読みできました。

    普段は2時過ぎに寝る僕が4時半に起床。
    朝は10度以下まで気温も下がって快適でした。

    お昼前に瀬女でソバを食べて帰ってきました。

    塾長と自分のシャンプーを済ませてこれから仕事の準備です。

    いやあ、一日が長い。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する