桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    熱い暑い
    こんにちは~。

    この2日ほどの暑さはたまりませんでした。
    エアコンは使わず、扇風機だけで寝るのですがさすがに寝られず。

    死ぬかと思いました(笑)

    今週も今日と木曜に面談の予定が入っています。

    これで新しい生徒達がやる気に満ちていれば
    充実の夏を熱く過ごせることになりますがどうなりますか。

    昨年は7月に他の塾を辞めた、という生徒がきたんですが
    学習態度があまりに悪く(成績ではありませんよ)
    教室からたたき出す、ということもありました。

    今年もやはり他の塾を辞めてうちに来る生徒がいるんですが。
    さっさと来てくれればいいのに(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する