桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習は間もなくスタート
    こんにちは~。

    7月24・25・26日と勉強合宿をしておりました。
    朝の8時半から夜10時までひたすら勉強。
    生徒達は大変だったと思いますが、
    朝から晩まで付き合う僕もナカナカ大変なんですよ。

    昨日27日は石川県総合模試の復習会。

    よけいな予備知識を一切与えずに受けてもらったので
    受験した生徒達は見事に玉砕していました(笑)

    8/1からは夏期講習がスタートです。
    気合を入れて頑張っていきます。

    これから頑張る自分へのご褒美に
    スーツを2着買ってしまいました(笑)

    一つは白地に青いストライプの爽やかなスーツなのですが
    それを見た生徒から
    「オリンピックの選手団みたい」と言われ、ちょっと凹みました(笑)

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する