桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    講習はじまりました
    こんにちは~。

    昨日から夏期講習始まりました。

    夜にはお祭りもあったようですが、
    おそらく20日間の講習で一番多い宿題を出してみました。

    どS炸裂(笑)というのは冗談として
    「やるべきことをやれば」お祭りに行くのは大いに結構です。

    10時に講習が終了して、塾長の散歩に行こうと教室を出ると
    お祭り帰りらしい浴衣の女性がこっちを見ていました。

    暗かったのですが綺麗そうな人と思ってよく見たら
    現在高1の元生徒でした(笑)危ない危ない

    浴衣がとても似合っていたので
    「ビジュアル的に人生のピークなんじゃないか」とほめてみましたが
    (我ながらヒドイほめ方だ…)

    生徒は
    「いやいや、まだまだこれからですよ」と笑っていました。

    頑張っていい女になってイケメンをゲットしてください(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する