桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    男子三日あわざれば括目してみよ
    こんにちは~。

    桜花ゼミはお盆休み中なのですが
    昨日、大学一年生の元生徒が顔を出してくれました。

    ラグビー部に入部したそうで、
    よく見ると首のあたりがかなり太くなってました。

    聞いたら72キロくらいだと。
    とてもそうは見えない引き締まった体でしたが。

    大学の勉強もきついなりに楽しんでいるようでした。

    同じ学科(彼の大学では類といいます)に
    学生90人中、女子が8人しかいないとのことで
    その面では期待できなさそうです(笑)

    (あとで考えると僕が大学の時は語学のクラスで
     40数人中女子は二人しかいませんでした・・・)

    家庭教師のアルバイトをしているそうで
    間違いなく、僕よりも穏やかで優しくまじめな先生になれそうです(笑)


    東京バナナ、ありがとう。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する