桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    ちょっとだけ続いてます
    こんにちは~。

    今回で5日連続のブログ更新になります。珍しいことに。

    僕が毎日閲覧するブログというのが2つありまして
    仕事とは全く関わりのないブログなのですが。

    一つは週に2,3回の更新。もう一つは毎日更新。

    どちらも楽しみに読むのですが
    やはり毎日更新してもらえるとクリックする甲斐もあります。

    内容が本来の目的(ブログの主旨)と全く異なる内容であっても
    それはそれで楽しめます。

    というのに影響されたのか自分でもよく分かりませんが
    とりあえず5日連続と相成りました。

    だからといって、「毎日更新します!」と宣言して
    それに自分が縛られてしまうのも勘弁、なのですが。

    日本中の両手で数えられるほどの読者の皆さんの為に
    もう少し更新の頻度を上げてみようか、と。

    もともと内容の薄いブログなので
    もう少し気楽に、そして頻繁に書いてみようと思います。

    明日は更新しないような気がしてきました(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する