桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    休日
    こんにちは~。

    昨日は休日でした。

    ということで、おそらく年内最後になるであろうキャンプに
    マルコ塾長といってきました。

    夜は雨が降り出し(朝にはやんでました)
    朝9時の時点で5℃とかなり冷え込みましたが

    寝る時は昨年買ったいい寝袋と塾長のおかげで
    全く寒さを感じずにすみました。

    日帰り温泉に立ち寄り、おそばを食べて昼過ぎには帰宅。

    テントを干して、シャワーで焚き火の煙の臭いを落として
    これから仕事です。

    テントは20年以上使い続けて、かなりくたびれて来てますし
    一人用ということで狭い(幅が100センチちょっと)ので
    そろそろ新調したい。
    そのためにも仕事を頑張ろうと思います(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する