桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    シビレタ瞬間
    こんにちは~。

    昨日は休日、ということで3~4年ぶりくらいで麻雀をしました。

    麻雀というのも奥が深い遊びでハマってしまうと
    止め処がなくなってしまうのですが。

    過去に一度だけ、牌をツモった瞬間に指がしびれたことがあります。
    その牌は他の人の当たり牌でした。

    いつもその様にしびれてくれればひと財産築けそうなのですが
    そんな甘い話はなく、それは本当に一度だけのことでした。

    あれはなんだったんだろう、と今でもたまに思います。

    どうせ一度だけならもっと大事な時に来てくれればいいのに。

    仕事のここぞ、という瞬間とか
    この女性こそが一生添い遂げるべき人だ、という瞬間とか(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する