桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    同好の士?
    こんにちは~。

    僕が定期的に読んでいる他人様のブログが4つあります。
    3つは靴屋さんで1つはシャツ屋さん(笑)

    同業のブログは面白くも楽しくもないので読みません(笑)

    で、僕のブログで17日にツイードについて書いていたんですが
    昨日、某靴屋さんのブログでもツイードのことが書かれていました。
    (もちろん全くの偶然です。あちらは僕の存在を知りませんし)

    しかもそのブログでも白洲次郎の同じ言葉が取り上げられていて
    ご店主が白洲氏の旧宅「武相荘(ぶあいそう)」に行った話まで。


    是非その靴屋さんに行って、握手をしたい衝動に駆られました。
    横浜まで行かなくてはなりませんが(笑)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    いいね
    2015/11/20(金) 23:58:52 | URL | #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する