桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    冬期講習
    こんにちは~。

    8月から4か月、料理をしてません。
    夏期講習の忙しさにかまけて、外食とかお弁当とかに頼って
    自分で作ることを忘れてしまいました。

    そうこうしているうちにもう12月。

    だいたい、講習(春期・夏期・冬期)の前には新聞チラシを
    出すんですが今度の冬期にむけては出しません。

    チラシの必要がない程生徒がいるわけでもなく、
    チラシを出せない程お金がない訳でもなく、
    ただ何となく、この冬はチラシ出さなくてもいいや、
    と思ったまでです。

    やる気が無い訳でもありません。けっこうあるはずです(笑)

    もし、このブログをご覧になられている方でご関心ある方は
    12月10日くらいまでにはお問い合わせ下さい。

    お待ちしております。

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する