桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    冬期講習やってます
    こんにちは~。

    連日昼の1時から夜10時まで冬期講習やっております。

    初日から3日目まで、やけに疲れると思っていましたら
    いつも講習の時に買って飲む栄養ドリンクのことを忘れてました。

    桜花ゼミを始める前、家庭教師をしていた30代半ばくらいのころは
    冬休みになれば、朝の9時半から夜の11時半まで
    ひたすら仕事をしていました。

    当時は仕事が終わると、そのまま徹夜で釣りに行くということも
    よくしていました。

    今、同じペースでやるのはちょっと厳しい気がします。
    それだけ体力が落ちたということでしょう。

    まだ老け込むには早いと思っていますので
    来年は体力をつけることもしていこうかと思います。



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する