桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    吹っ飛びました
    こんにちは~。

    今年もあとわずか。
    先ほど中一中二の年内最後の講習も終わりました。
    あとは明日、中三の講習をしたら年内は終了です。

    生徒の一人が盲腸で入院したりその他もろもろ
    年内最後までいろいろとドタバタもしました。

    また、教室にあるパソコンの一台をためしに
    ウィンドウズ10にアップデートしてみたところ
    録画ソフトと録画したデータが飛んでしまいました。

    半泣きで復旧してみたら何とかデータも回復しました。

    これで新年のニューイヤーコンサートの録画もOKです。

    年末年始は溜まった洗濯ものを片付け、のんびり風呂に入り
    塾長とちょっとだけお出かけもしたいと思います。
    (講習中は塾長のストレスがかなりたまっているようです)

    年内にはおそらくブログを更新しないかと思います。
    皆さま、良いお年を。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する