桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    おめでとうございます
    こんにちは~。

    あけましておめでとうございます。
    本年も塾長マルコ、竹内、桜花ゼミをよろしくお願いいたします。

    さて、冬期講習もあとわずか。
    フラフラになりながら頑張っております。

    年末年始には3日間お休みをいただきましたが
    その間、外国人のお友達と遊んだりしておりました。

    9時間マンツーマンで英語で話し続けると
    一人に戻っても独り言も英語で出てきたりします。

    その間に三回くらい単語の使い方を直されました(笑)

    だいたい、誰かと9時間も話す事自体久しぶりなんですが
    ここまで価値観を共有できる人と会ったのも久しぶりです。

    ということでなかなかテンション高めの新年を
    送る事が出来ています。

    皆さんにとっても良い一年となりますように。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する