桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    センター試験
    こんにちは~。

    昨日、今日とセンター試験がありましたが、
    例年になく天候には恵まれた気がします。

    僕自身は世代的にはセンター初年度にあたるんですが
    センター試験を受験はしていないので
    毎年、特に実感というのがありません。

    また、今年は桜花ゼミでセンター試験を受ける生徒が
    一人いたのですが、すでに推薦で大学が決まっているので
    特に緊張感もありません(笑)

    来年は5・6人は受験することになりそうなので
    今年よりはドキドキすることになるかと思います。

    ということでいまのところは3月の公立高校入試にむけて
    気分がたかまっているところです。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する