桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    画伯誕生?
    こんにちは~。

    ラジオのアバウトスタディは今日で年内の生放送は終わりました。

    いつも通り、ラジオの内容について話すのは
    明日以降にさせていただいて、今日はちょっと違う話を。


    授業中に僕は説明を図ですることもある訳ですが、
    今日、冬期講習の中である動物を書いたところ
    生徒の一部が爆笑…

    その恨みを晴らすため(笑)

    爆笑した生徒に、休憩時間に同じ動物を
    描かせてみました。

    それがこちらです。




    201112281459000.jpg


    なんじゃこりゃ~(爆)


    何か分かりますか?

    予想してコメントしてみてください。
    1、2日中にラジオの内容の記事とあわせて
    発表します。

    生徒もまさかここまで恨まれてるとは
    思ってないでしょう…ハハハ。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する