桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    バレンタインデー
    こんにちは~。

    昨日はバレンタインデーでしたね。

    彼女からのチョコはなかったのですが、
    生徒、または生徒のお母さん、いとこの子供から頂きました。

    日持ちしないケーキがあったので、昨日と今日で3つ食べました。
    とても美味しかったのですがケーキ3つは
    44歳の胃袋には少しこたえました。

    そして、塾長は僕だけがチョコを食べるのを見て
    怒り狂っていました。(チョコは犬には禁忌)

    そういえば、犬がチョコを誤食して病院に来るのは
    やはり2月がダントツに多いそうです。

    犬を飼われている方はチョコにはご注意ください。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する