桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    あと10日
    こんにちは~。

    あと10日ほどで公立高校入試です。

    一足早いですが、石川高専を受けた生徒は合格でした。
    僕が何度も泉丘や二水を勧めたのに惑わされる事なく
    初志貫徹で第一志望に合格してくれました。

    幸先良し、と思っていたところ
    今日、一人の生徒からウィルス性の胃腸炎になったと連絡があり
    今日はお休みに。

    最後の大事な追い込みの時期ではありますが
    こういう時は、入試前日とか当日にならなくて良かった、
    と前向きにとらえるしかありません。

    最後はあらゆることを前向きに、ポジティブにとらえて
    入試を迎えて欲しいと思います。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する