桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    party!
    こんにちは~。

    中三の受験が終了しました。あとは結果を待つのみです。

    今日、初めて生徒達には高校に向けて
    桜花ゼミでおこなう無料体験講座の説明をしました。

    その後、中三生とお疲れパーティを。

    今年はエスニックにタイカレーを作ってみました。
    一人、辛さのあまり泣いてしまった生徒がいました(笑)

    受験の結果がどんなものになるにせよ、
    みんな四月から高校生です。

    新たな三年間を素晴らしい三年間にしてくれることを望むばかりです。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する