桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    新年度です
    こんにちは~。

    春期講習も終わりまして、
    新年度の通常授業を間もなく開始予定です。

    昨年度と比べると、中学生が倍近くいますが
    お問い合わせのご連絡、お待ちしております。

    ちょっと時間の空きが出来ましたので
    舞鶴と京都をぐるっと周ってきました。

    舞鶴へは母のところへ顔を出しに。
    京都へは昨年亡くなった親戚に手を合わせに。

    以前は舞鶴の周辺というのは考えられない程
    交通の便が悪かったのですが
    舞鶴若狭道が出来て、かほくから舞鶴も3時間程度になりました。
    (以前なら確実に5~6時間かかりました)

    舞鶴から京都へも京都縦貫道という道路が出来て
    こちらも2時間弱で行けるように。

    合計10時間ほどの運転で疲れましたが
    もう夏まで連休はないので、行けてよかったです。

    ついでにフラれたので心置きなく仕事に精進致します(笑)。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する