桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    車を替えました
    こんにちは~。

    つい先日、車を買い換えました。

    前の車と比べると、乗り心地は若干劣りますが

    3ナンバーから5ナンバーにかわって税金がお得
    ハイブリッドで燃費がお得
    後ろのシートを倒すと180センチフルフラットのスペースが出来て
    荷物もたくさん積めて、車中泊も楽勝

    これで塾長とガンガンお出かけしたいと思います。


    そして、ちょうど車を買ったタイミングで
    僕が保有している株式が車の値段分以上値下がりしました(笑)

    下落が止まってしまったんですが
    どうせならとことん下がればよかったのに…と思ってます。
    (下がれば、安く買うチャンスですから)
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する