桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    困難な仕事
    こんにちは~。

    いつも言ってますが、僕(竹内)は
    桜花ゼミの副塾長 兼 塾長マルコの世話係 です。

    うちの塾長、持病があって月一で病院に行ってました。

    最近、膀胱炎にもなって通院が週一ペースに。

    で、膀胱が悪いということで検尿が必要になります。

    検尿するためには採尿しなくてはなりません。
    これが難しい。

    塾長、最近は室内でオシッコしません。
    で、外でするときに採らないといけないのですが
    しそうなタイミングでトレーを差し出すとやめてしまいます。

    そりゃそうですよね。

    人間だって、オシッコしようというタイミングで
    横から「ハイ、ここにどうぞ!」と紙コップを出されても
    とまってしまうんじゃないかと思います。

    悪戦苦闘して、何とか今日提出のおしっこは採りました。

    手はオシッコでべちょべちょになりましたが。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する