桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    休日
    こんにちは~。

    昨日はお休みでした。

    塾長と森林公園に行って、小一時間歩いてから
    よく立ち寄るワッフル屋さんに行きました。

    お店の方と話をしていると一か月ほど前に飼われていたワンコが
    急病のためになくなったとのこと。

    かわいいプードルで、塾長と同じ三歳だったので
    とてもショックを受けました。

    その時はショックでお店を三日間閉められたとか。

    僕も塾長にそんな事があったら働く意欲を失いそうです。
    下手すると生きる意欲も失いそうです。

    一応、現時点での将来のビジョンがあって

    あと10数年後に塾長が寿命を迎えることになって
    僕が60歳を過ぎたらリタイアするか、なにか新しいことをしよう、
    と漠然と思っているのですが。

    塾長はしょっちゅう病院のお世話になっているのですが
    15歳、出来れば20歳まで僕と一緒にいて欲しいと願います。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する