桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏休み直前
    こんにちは~。

    通常、祝日を無視して授業を進めているせいか
    休みの日の感覚があまりありません。

    ということで今週月曜日、ラジオの生放送はお休みなのに
    スタジオまで行ってしまいました。

    その日の夜の授業は多くの生徒が県大会だったということで
    お休み多数。

    火曜日にまとめてフォローしました。

    今週、久しぶりに美容院に行ったら1年ぶりと言われました。
    5ミリほど切ってもらいました。やっぱり誰も気づきません。

    明日は塾長もトリミングです。

    夏休みへの準備はほぼ整いました。
    あともう少し生徒がいればいうことありません。


    数年ぶりに水槽を立ち上げてエビを飼っているのですが
    数日前に孵化した稚エビを発見しました。
    エビは水温が30℃を超えると死んでしまうので
    この夏は教室の温度管理もしっかりやりたいと思います。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する