桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    夏期講習中です
    こんにちは~。

    今日で夏期講習五日目。
    最初の疲労のピークを迎えています(笑)
    ブログの更新頻度は下がりますがご容赦ください。

    昨日は宇ノ気中の野球部が北信越大会で優勝した、
    という話をいろいろな人から聞きました。

    うちに通っている子もいるんですが夏期講習来られません(笑)
    テキストは渡してあるんですがやっているのか気になります。

    大会や部活で8月いっぱいを過ごして、9月くらいから塾に、
    ということで桜花ゼミに来る生徒も毎年います。

    今年は8月末から二学期の授業をはじめますので
    ご検討いただけそうな方は、早めにご相談いただければと思います。

    中三はあと5名くらいは受け入れられそうです。
    中1、中2はもっと余裕があります(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する