桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    同窓会
    こんにちは~。

    昨日は4年に一度の高校の同窓会に行ってきました。
    高松の同級生とちょっと早めに金沢に出て
    ホテルのバーで二杯飲んだところで僕はもうベロベロ(笑)

    一年ぶりのお酒はききます。(ただでさえ弱い)
    同窓会ではお茶ばかり飲んでいました(笑)

    変わらない人も変わった人もいましたが、
    子どもがやはり泉丘に通っている、という人がやはり多い。
    (1人、桜花ゼミに通っている子もいます)

    また、宇ノ気在住の人もいて、話をしていたら
    「ああ、桜花なんや~。めっちゃ厳しいんやろ?」と言われました(笑)

    ううん。そんなに厳しいつもりはないんですが。
    そんな事言わずにお子さん連れて来て下さい(笑)

    1次会だけの予定でしたが結局2次会も参加して、
    津幡在住の夫婦、高松に帰省中の一人、と4人で七尾線に乗って
    遅い時間に帰りました。(同級生と七尾線、も久しぶりでした)

    帰ったら塾長に「帰りが遅い!」とおこられました。

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する