桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    カープ優勝!
    こんにちは~。

    カープ、優勝しましたね。おめでとうございます。

    ちなみに僕は本籍が広島県ということで
    広島とは全くの無縁ではありません。

    江田島、というところで昔の海軍士官学校、
    現在は自衛隊の幹部候補生学校があるところです。

    僕の父が自衛官でそこで働いていた当時に僕が生まれたわけです。
    (実際に生まれたのは母の実家のある舞鶴)

    物心がついた時には東京に住んでいたので
    広島・江田島の記憶は何もないのですが。

    けっこうアチコチ引越しはしていて
    記憶にある限り数えてみると、人生で16回引越ししてます。
    結構多い方でしょうか。
    葛飾北斎には負けますが。(90回以上!)

    ちなみに、僕は巨人ファンです(笑)

    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する