桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    45歳になりました
    こんにちは~。

    9/15が誕生日でした。
    水曜日はお休み、ということで
    昼間はEさんにお寿司をご馳走になり、そのあとケンカをして(笑)
    夜はアジ釣りに行ってきました。

    二人で117匹ゲットして翌日の昼はアジの処理に追われました。
    大半は冷凍保存。
    一部はタタキにしてご飯にのせて丼に。
    切り落とした頭をオーブンで焼いてから乾燥させて
    ワンコのおやつにします。

    防波堤で釣りをしただけなのに二人とも筋肉痛になりました(笑)
    45歳を実感させられました。
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する