桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    近況
    こんにちは~。

    書くことがなくても(ホントはあるんですが)
    書き続けないと書けなくなるのがブログです。

    ということで、この一週間を簡単に。
    落書きと思っていただいて結構です(笑)
    もう、です・ますもなしで(笑)

    日曜日

    高校の同級生とその奥さんに久々に会う(4,5年ぶり)
    近江町近くのお寿司屋さんに行って、
    お土産に僕のお気に入りの栗羊羹を持って行ってもらう。

    火曜日

    Eさんのワンコ、チャーリーを預かりに。
    その後、森林公園に塾長マルコとチャーリーを連れて行く。
    帰りに津幡のワッフル屋さんに久しぶりに。
    以前忘れていた犬用のマナーベルト(おむつのようなもの)を
    預かっていてくれて非常にうれしい。
    ワッフルも変わらず美味しい。

    水曜日

    休日。釣りに行く予定だったのが雨で中止。
    いつものドッグカフェに。

    仕事

    マイコプラズマ肺炎になった生徒が今年二人目。
    受験生は手洗いうがいをそろそろ気をつけていってほしい。

    1年生の入塾が二人続いた。2年生も来てほしい(笑)


    さて。明日日曜は中三は模試です。
    模試のあとに塾があって大変ですが、がんばっていきましょう。

    中間テストももうすぐです。特に三年生は定期テストでいい点を!
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する