桜花ゼミ 竹内祐介のアバウトスタディ
    かほく市の学習塾・桜花ゼミの塾長竹内祐介のブログです
    満身創痍
    こんにちは~。

    水曜は休みでのんびりしていたんですが、
    塾長のマルコが出先でいきなりびっこを引くような歩き方に。

    かかりつけの病院に行って診てもらったところ、
    神経痛の可能性が高い、とのこと。
    薬を飲んで二週間安静にしましょう。
    もし悪化した場合はCT検査の上で、手術の必要もあるかと。

    とにかく2週間はおとなしく、ということで散歩は当面なしです。

    今は足に異常も見られず元気いっぱいなので
    運動が出来ないストレスの方が心配です(笑)

    副塾長の僕は昨日の朝から、寝違えたのか
    異常に肩が痛い。
    ホワイトボードの字を消すのに腕を上げるたびに痛い(笑)
    今日は痛み止めを飲んでいます。

    ということで塾長、副塾長ともども体を痛めつつ働いています(笑)
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する